Untidy Box!

design

【PC修理】修理から戻りました。

今日、2週間ほど前に落として壊したPCが修理から戻ってきました。

C driveのものは全滅、
でもD driveのデータはほぼ読み込みが成功して、
かなりのデータが確認出来ました。

しかしやっぱり一番使う書類はデスクトップにおいてあって。
C drive全滅でデータが取り出せなかったのはイタイ、

それでもD driveがほとんど戻ったし、
もともとのHDDは約60Gの容量だったのですが、
部品欠品で80Gをつけてくれたし、
HDDが新品になった、というのは
PCそのものの寿命が長くなった、という解釈も出来るので、
出費はかなり痛いのが現状ですが、
まぁ仕方ない、ありがとう大須GOOD WILLのSさん!!という所です。

そうそう、それで、去年の秋に友人4人で京都天龍寺に行って、
ブライスの写真集を作ろう!と
編集作業しなきゃ~な~~、っと思っていたのですが、
そのデータは見事に散りました!!

shigeちゃん、mimiちゃん、はーりー、ごめん!!!

次は絵コンテ考えて、もっと頑張ろうね~~~!!
(って許されないわよね、ごめんね、ホントに・・・)




2006/08/10(Čtv) 17:32
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/161

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。