Untidy Box!

design

Test The Nation結果!

出来ました!TVの前で真剣勝負!

IQ121(正解数66か)、右・右型、物志向タイプ。

数字や記録、データなどの長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。

従って、あなたに向いている職業は・・・
画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー。

だと。

あれ、デザインには不向き?(苦笑)
論理的な部分が足りない、って事?(爆)

確かにさ、論理的だよね、デザインって。。。。
こういう理由だから、ここにコレを配置する、みたいな感覚(ここで感覚って言葉が出るあたり、論理的思考が足りん証拠)、アタシには無いなぁ・・・。

おおおおお!スゲ!IQ120以上、日本人の7%少数派じゃん!
ホリエモンより上?!
ちょっと嬉しい、単純なアテクシ(爆)。

2005/11/27(Ned) 21:17
| TV | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/51

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。