Untidy Box!

design

Opera 8!

昨日shigeからのメールで教えてもらいました。

Opera 8インストールしました。

以前からIEでWebのデザインをすると他のブラウザで見た時に表示がガタガタになるので最近Webページを作る時にはFire Foxを利用していましたが、どうにもごっつい雰囲気が好きじゃなくて(いやスキンは色々配布されていたようですが)メインはIEでした。

が、

昨日Operaを入れてみたらすっごくイイ!!
スキンも可愛いのが配布されてるし、カスタマイズバリバリ出来るし、広告入らないし、いいことずくめじゃん!
と、
早速メインブラウザに指定しました。

タブ表示出来るし(タブ表示ダイスキ)、マウスで右クリックして左にマウスを流せば前のページへ戻るとか、他にも色々機能満載の様子だけど、昨日の今日だからまだまだフルで使いきれてはいませんが・・・。

コレはいい!
気に入りました。またいじり倒します。



2005/09/28(Stř) 19:52
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/26

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。