Untidy Box!

design

こっちも最後!

さて、万博が最後ならこっちも最後です。「デラファンタジア」です。

なんでもかんでも25日までだったので、最後だしと、「デラファンタジア」は2回目、そして本日のメインディッシュは
「大恐竜展」を見に行きました。

「大恐竜展」は、行ってみるとなんと、
映像以外の写真を撮ってもいい、という大盤振る舞いだったので(笑)、
その写真は後日。
デラファンタジア内も、相変わらずにぎわっていました。
そこで最後だし、
はいお約束、「ポケモン観覧車」乗ります。

高所恐怖症なアテクシ、これがまた一番高い所まで来ると怖い!風がキツイ!ゆっゆっゆっ揺れるッ!!!(爆)

それでもなんとかこの夜景を!と必死の中腰でデジカメを向けたのでした・・・。アホですわ、まさしく(笑)。

や~、ジェットコースターはそんなに怖くない(ってか高いのは一瞬だし)のに、やっぱ観覧車みたいにじわじわくるのはダメだわ・・・。
観覧車があると乗りたい、乗ろう!って自分から乗るのに、
やっぱり乗ると怖いのはこれいかに。

そう言やぁ今の部屋に引越する前に6階の部屋を紹介されて、
「高いからイヤです」
って、断ったな、アタシ・・・。
立派な高所恐怖症だなこりゃ。
やっぱりなぁ。思い返せば昔からだな(苦笑)。

2005/09/27(Úte) 00:05
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/25

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。