Untidy Box!

design

一泊二日 食べ歩きの記録 03

トラスティのモーニング01さて翌朝。
今回はwakaちゃんに教えて頂いたお台場の「ホテル トラスティ」っちゅう所に初めて泊まったんですが、ホテルは駅からもちょっと離れてて、周りに店がある雰囲気でも無かったのでホテル内でバイキングのモーニングをお願いして朝からたっぷり頂きました。

前日夜の牛カツは18時半には食べ終わり、
その後何もつまむ物とか買うの忘れて、
ペットボトルのお茶を2本だけで朝になったらお腹ペコペコ。
バイキングってのをいい事に洋朝食の後に更に和朝食を食べるという暴挙にー!

トラスティのモーニング02こっちが和ヴァージョンw
次に何時に食事出来るか、早くても2時だろう、って事でしっかり頂きましたー。

やっぱり夏は梅干食べにゃーイカン!
梅干ウメボシ!

ホテルトラスティ東京ベイ
モーニングバイキング ¥1,500-

2009/07/31(Pát) 20:00
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/639

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。