Untidy Box!

design

目が覚めたらphase5だった

あ~あ、昨日の今日でphaseが4から5に・・・!
朝7時頃までは起きてたのになぁ。
近所の薬局店頭から昨日の夕方の時点でマスク消えちゃってます。

毎日通勤で電車に乗る必要はワシにはありませんが、それでもかなり怖い。
ココとか見ちゃうからかなぁ。

もちろん連休中も寝て過ごすことにしました。
食べる物買ってこなきゃ・・・!!!
・・・もうこの数日で結構な金額を使ってしまっているのですっかりお金がありません。

でも、とにかくまたアレに掛かったら持ちこたえる自信は相変わらず全然ナッシングなのでひたすら予防します。
本当に日本に蔓延しちゃったら公務員でも医療関係者でもないアタシが
薬をGET出来る確立だってきっと結構低いんだろうと勝手に思い込んでますからええ。

マスク&サングラス、そして手洗いうがい

友人知人の皆様方、皆様もどうか、どうか予防の程、宜しくお願いいたしますっ!!!
特にチビがお家に居る所はホントに気をつけようね!!
参考:みみこはぁんの記事
(この記事では相当柔らかい表現がされていますが、現場の皆様方はかなり緊張感アリアリのはず。
もっと強く言いたいんだろうと思うけど・・・そこは行間を必死で読むの!!!)

自分用:名古屋市の新型インフルエンザに関するページ

2009/04/30(Čtv) 13:26
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/603

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。