Untidy Box!

design

五目麺ってのはコレ

五目麺ね・・・なんかだんだんアタシのこのblogも
「週間メタボ」みたいになってきましたよ。

こないだTV塔見ながら食べてたのはコレでし。

これね、たまにね、ムショーに食べたくなるのよねー!
とにかく具が色々入ってて超ウマウマです。
食べた後もず~っとお腹イッパイ感が続いて
体ホカホカで幸せになります。

今度これ食べに行く時、
それは地下鉄に乗る時。
それはマスク&サングラスでギッチギチの格好で出かける時。

こんな時期にまさかのインフルエンザの流行で
マスク&サングラスで非常に怪しい井出達ですが、
インフルのあの症状にまた掛かったら持ちこたえる自信全然ナッシングなので
お許しおくんなまし。
皆様も是非ゼヒ、マスクを着用し手洗いうがいを徹底して下さい。
うつされたくない人間からのお願いです。


2009/04/28(Úte) 00:01
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/602

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。