Untidy Box!

design

CS4入りました 01

え~、結局ダウンロードからインストールして、ダブってても仕方の無いソフトをアンインストールして~
その後デフラグ掛けたりしてたら結局4~5時間ほどかかっちゃいました。

で、
今、cs2とcs4が1台のPCに入ってる状態なんだけど~~
・・・CS4のPhotoshopを立ち上げてちょっと触ってみようと思ってcs2の作業場に近い状態にしようと、
cs4のPsの「ウィンドウ」ってのをクリックすると・・・

・・・落ちるのよねぇ・・・

・・・古いverがあるからかしら・・・dwもfwも、今初めて開けてみたillustratorもBridgeそんな事無いんだけど・・・なんでんねんコレは・・・
cs2のPhotoshopはフツーに動いてるんだけどねぇ・・・

とりあえず未だcs4の本やら何やらもあんまり無いし、
そう急ぎでcs4のPhotoshopで無ければ出来ない作業なんて無いからしばらく放置プレイでいってみよ(それがダメなんだとか言わないで)。
他にも見た事も無いソフトが一杯入ったし・・・。。。

先ずアタシャ今日これを購入&アップグレードしなければならなくなった仕事片付けるのが先なのよそうよそうよ。

23:27追記:
7でもcs2でも似たような事があったのを思い出してやってみた。
「C:¥Documents and Settings¥ユーザー名¥Application Data¥Adobe¥Adobe Photoshop CS4¥Adobe Photoshop CS4 Settings」の中の「PluginCache.psp」ってのを破棄してPhotoshop再起動。
はいバッチリです。
なんなんでしょうねぇ、この「PluginCache.psp」っての。毎回ビビらしてくれるわ、全く。

2009/01/21(Stř) 22:27
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/566

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。