Untidy Box!

design

ゆうなま~~

1年前の発売時に気になって購入したものの、
普段あんまりアクションゲームをやらない私にとっては結構難しくて、
「全然出来ん~~!!」っと直ぐに売っぱらってしまったこのゲーム。

今月16日に「or2」が出るとPSPのサイトで知ってからまた気になって気になって、遂に昨日、売っぱらったゲームをまた買いなおし、しかも新発売の「or2」じゃなくて初代の「the Best」の方を・・・orz

昨日買いなおしてPSPに入れてみたらしっかり前に持ってた時のデータを取ってあって、そんな自分にまた呆れてみましたが、今度こそなんとかやりきって、そのデータを持って「or2」の方に挑みたいと思います。

でもやっぱり難しくってそんな日が来るのかと再びちょっと途方に暮れ気味。

この、「忌々しい勇者たち」め!!!

勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best
PSP内、勇者のくせになまいきだ。公式サイト
勇者のくせになまいきだ®or2 公式サイト


2008/10/19(Ned) 13:36
| GAME | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/542

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。