Untidy Box!

design

ieがあった・・・しかも6のままで

flat cats先日「ieが無くなった!!」と、
自分比では比較的驚いてここにも書いたのですが、
さっき、
「windows messenger」を立ち上げようとショートカットを押したら
「アプリケーションを修復しています~」としばらく待たされて、
メッセンジャーをごちゃごちゃいじってたら
「メールを送信」ボタンを押しちゃったみたいなっちゃったのさ。

そぉ~~したら何故だか知らんけれども、
確かに無くなったはずのie6がババーン!!と起動するではありませんか!!
(←クリックで拡大。今日の相撲のニュース辺りです)

で、

このタイミングでショートカットを!!
と思ってはみたものの、
相変わらずエクスプローラー上でie.exeみたいなものは無いし、
「デスクトップのカスタマイズ」からieのショートカットをデスクトップ上に作ろうと思ってもそれも出来ない。

・・・なのに当たり前のように、
今までどおり、cookieもfavoriteもイキている状態で使える・・・。
(まぁそりゃ、cookieもfavoriteもieとは別の所にファイルがあって、そっちはけしてないから当然といえば当然なんだけど)

とりあえずしばらくは、
今度はmessengerからie立ち上がるって事で
それで利用しよ・・・・・。
なんか全然ワケが分からんわ・・・。

2008/09/08(Pon) 17:33
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/527

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。