Untidy Box!

design

ieが消えた・・・

今Operaであるページを開こうとしたら、
「対象外ブラウザです」といわれたので
面倒くさ~~、っと思いながらも
同じページをieで見りゃいいんでしょ、と、
pc下のツールバーにあるはずのie6のショートカットを押そうと思ったら・・・

無い!!!!

ieが無い!!!!!

「えええええっ?!?!」っと思って
エクスプローラーからProgram Filesのieのフォルダを開いても・・・

無い!!!
やっぱり無い!!!!!!!

どどどど、どうなっとんねん、
もしかして昨日位から始まってるxp sp3のインストールの途中で止めたから???
でも困るんだって、ie8なんかになっちゃったら!!!!

・・・てなこって、
今このXPは「ソフトウェア更新のインストール」を実行中です。

1回ie7になっちゃってもアンインストールすればie6に戻せたように、
ie8になっちゃっても6に戻せるのかしら。。。
いや、てか、windowsからieが消えた状態で動いてるってのがかなり驚いた・・・。

2008/08/31(Ned) 06:29
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/523

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。