Untidy Box!

design

たこ焼き

たこやき焼けるかなshigeちゃんと、自分で焼いて食べられるたこ焼きの店に行ってきました。

アタシャたこ焼きは醤油が中に入っててちょっとこげた、
外カリカリ中トロトロが好きなので、
後からソース塗るのはあんまり・・・ってこって生地が半生の内に醤油入れて生地が固まらず、ちょっと反省の残る出来になってしまいましたが美味しかったです。

出来上がりに近い写真は彼女のblogで確認下さい。

道中の電車内で景色を見ながら「キハ」と「モハ」の違いについて語り合う30女が2人ってのはヤヴァいものを感じますが(爆)、
名古屋って所は路線のあるところまでわざわざ行かないと電車なんて見る機会も無いし、
行きと帰りの路線を違うものにしたりしてプチ鉄子気分を味わいつつ、たこ焼きも味わって梅雨の間の晴れ間を満喫してきました。

2008/06/08(Ned) 11:31
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/496

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。