Untidy Box!

design

アゲハになる日は近いのか???

かーちゃん家の柑橘系の植木にアゲハの幼虫が一杯います。
数日の間に葉っぱが無くなる位の勢いでみんなでムシャムシャ食べています。

プニプニしてるからちょっと触ってみたくなって
背中をちょんちょん、っとつついたら
背中をぐにゅーっと反って
黄色い柔らかいツノで攻撃食らっちゃったんですが、
それがまた、クチャいの何のってもぉ!!!

手ぇ洗っても臭いが取れん!!!

でも可愛いんだな。
アゲハになったら見せてくれるかなぁ~。

虫嫌いな貴方は「続きを読む」は見ないでね。

チョウチョになるのはもうすぐ???この子が今最もサナギに近い子(だと思う)。

もうサイズもかなり大きいし、
全体的に硬め。
もう少しサイズが小さい子はもうちょっとやわらかいんだけど、
この子だけは結構背中も硬くってサナギになるのが楽しみ~。

しかしすっごい緑色だわこの写真。
みどり!って感じ。


2008/05/31(Sob) 21:36
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/494

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。