Untidy Box!

design

5月30日て・・・

なんか今月は連休明けてから怒涛の毎日でもって
全然blogを構う気にならなかったので放置。
気がついたら5月は明日までとな。

え~っと、まだ、アレやってコレやって・・・
オマケに明日は月末・・・

この間に
「今池まつりだ」と聞いてヤキソバ食べる気マンマンで行ったらただのライブで(いやライブがどうだった、ってんじゃなくてアタシとしては腹ペコでヤキソバ食べる気マンマンで行ったのにそれが無かった、ってのが非常に肩透かし)、その後気分を切り替えてカレーは美味しかったんだけど未だにヤキソバが心残りだって事と、
歯医者に行って来たってのと、
昨日すっごい久し振りに本屋でウロウロした、って事くらいで、
なんと言うかこう、
「遊んでない」気分なのよねぇ~~。

う~ん、やっぱり足りないんだな、
「旅」が。

日帰りでいいからどっか行きたいな~~~・・・・

・・・っと、

あ~そうだ!
shigeちゃん、ヒマ???
ちょっとそっち行っていい???

2008/05/30(Pát) 06:38
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/493

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。