Untidy Box!

design

今日も歯医者DAY 04

魚ちゃんツーはい写真は先日のユニモールのお魚ちゃん。
本文とは全く無関係。

さて今日も歯医者に行ってきました。

2代目のスプリントちゃんが割れたので
今日から早くも3代目です。

で、
今日も咬合調整やってもらったのですが、
今朝までよりずっとイイ感じになった!!
というかこの所の咬合調整の流れからしてかなりイイ感じだと
今の所感じています。

多分アタシの歯が落ち着くとしたら
奥歯が両方で上手く噛んで、
前歯はちょこっと、ビミョーに当たらない程度に隙間がある感じ位がいいんじゃないかとなんとなく思っているのですよ。
今まだ右下2番3番辺りがヤバくなりそうな感じがありますが、それでも今かなりそれに近い感じがするから、右下の知覚過敏が落ち着けばとりあえず一旦ゴールが見えるような予感を今日やっと掴んだ気がした(笑)。

というわけで歯医者日記はカテゴリー「DENTAL」としました。
( ^ー^)/

2008/03/12(Stř) 00:48
| DENTAL | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/461

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。