Untidy Box!

design

今日から2代目ちゃん!

今日から2代目ちゃん!私の生活になくてはならなくなったもの。
そりはこのマウスピースさん。
これをせずに寝るだけでアタシの首は
寝違えたかと思うほどゴリゴリになっちゃいます。

今日もまた歯医者にGO!で、
先週から割れ始めたので作り直してもらって今夜から2代目です。

一昨日だったか冷たい水が不意に右下の知覚過敏の歯に当たっちゃってその次の瞬間に歯が!!!!
しみる!!!しみる!!!! 首までしみる!!!!!(涙)
水を飲んで急に涙を流すとは思いませんでしたよホントにもぉ。

今日は右4番ではなくて6番削ってもらって今の所かなり楽です。
そしてこの後のまたしばらく経過日記を綴るのです(笑)。

初代ちゃんホントにありがとう。
3週間でこんなに黄色くなっちゃうのねーーー。
2代目ちゃんヨロピコね!

そう言えば今日先生が面白い話してた。

先生の所でコレつけてる人、
みんな左が先に割れるんだって!

陸上のトラックが左回りなのは
心臓が左にあるから人間は左回りの方が回り易い、って理由で左回りなのと同じ原因なの?! って
ワクワクして聞いてみたけど、それはまだ理由が分かんないんだって!
アタシも右しか当たってないような気がしてたし、
特別左を下にして寝る癖も無いのに何故左が先に割れたのか、
結構不思議だったんだけど、とにかくみんな左が先に割れるらしい。

人間(を含め動物)の体ってホント宇宙だよね!!
(アタシの子供の頃の愛読書は学研の図鑑が家に何冊かあった内の「ひととからだ」と「地球と宇宙」でした。)

2008/02/28(Čtv) 02:29
| DENTAL | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/452

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。