Untidy Box!

design

食い倒れ3日間の旅 1日目

鳳鳴春1日目昼。

以前名古屋にも店があった、
銀座 鳳鳴春の五目そば。

ある日、コレを食べに高島屋まで地下鉄乗ってノリノリで行ったら
イキナリ店が無くなっていてすんごいショックを受けた店のラーメンがどうしても食べたかった!

ので、何年かぶりに先ずはコレを。
ホントは取引先の人と御一緒するはずだったんだけど、お互い時間が合わず1人ランチになっちゃった。

とにかく久しぶりにこの味を確かめて満足。

---

芝多念願適って初御対面となった、
アタシと同じお誕生日のみみこはんが連れてってくれたお店!
三軒茶屋の芝多っていう、なんとも懐かしい味でボリュームたっぷりの定食屋さん!
リンク先はアド街ック天国で紹介された時のページ。

みみこはんは・・・
やっぱり思ってた通りの人だったぢぇ!
むっちゃハッピーで色んな事良く知ってて、チョット抜けてるけど(笑)、テンポ速くて迷いが無い!
アタシが男前なんじゃなくてみみこはんの方がず~~っと男前!!!(激爆)

この、手前の「牛の生姜焼き」、
牛の生姜焼きってぇ?! っと一瞬思ったけど、ガンガン行ける(笑)。
そして同時に運ばれてきたのはお味噌汁、ポテトサラダ、そしてお代わり用にご飯が一杯入ったオヒツ(笑)。
ビックリしたなぁ~~~!!!ご飯がオヒツで運ばれてくるなんて(笑)。

店に着いたのが5時頃だったけど、まだ開いてなくて、
店の前から電話したら「5時頃には開けます」って(笑)。

いいよねぇ、
やっぱり店を長くやるにはその位が丁度いいよ~~。

ここでこんなに食べたのに、
まだ次へ続く(笑)。

---

KIHACHIそしてその後、みみこはんが運転する車はチョット予定とは違うコースを辿りつつ(笑)、東京の渋谷のど真ん中を通過して青山のセランという緑一杯のオープンテラスが雰囲気のいいお店へ♪

そして思いっきりケーキをイタダキ♪
さっきまでにあんなに食べて、もうムリ!なんて思ったのは幻、
あっさり完食(爆)。
楽しすぎるトークに花が咲きまくり。

って、みみこはぁんのページには

メッチャ人見知りのみみこが … 1人で初対面の人と、こんなに話せるなんて

って書いてあるけど・・・・・・・



う・・・・・

ウッソでしょぉぉ~~~~~^m^
まぁたまったぁ、そんな事ウソに決まってんぢゃあああ~~ん!!
ウソウソ、アタシャ信じないね(爆)。

・・・って位盛り上がって、
今回はお別れをしたのでした。

今度は名古屋でウナギ行こうね~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、また遊んでねぇ~~~~♪♪♪

---

ちうこって、食べ歩きの旅(本来はそれが目的ではない)は
まだまだ続く。

2007/08/09(Čtv) 22:48
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/273

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。