Untidy Box!

design

今朝はこの人に起こされました。

どアップのルークさん今朝寝てたら顔の周りがくすぐったくて、
目を開けると彼でした。

彼は友達ン家のルークさん。

遊びに行くと、彼はいつも後ろからアタシのお尻に顔突っ込んで匂いを嗅ぎます。幸いアタシは彼の嫌いな匂いでは無いらしく、沢山遊んでくれました。

久しぶりに会った日の夜、
彼はアタシの目の前に寝そべって右手をクイクイっとするので、
なんかテキトウにマッサージをすると目を細めたりしてメチャクチャ気持ち良さそうな顔をしてました。

んで今朝も、寝てたら彼の右手でアタシの顔をちょいちょいっとやるのでくすぐったくて起きたら、目の前でドテーッと横になるので朝一番からマッサージさせて頂きました(笑)。
お気に召しましたでしょうか(爆)。

「やんちゃボウズ」だったルークもそろそろ「中年」なんだって(笑)。
また遊んでね~~、ルークさん!

2007/08/09(Čtv) 20:32
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/272

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。