Untidy Box!

design

Fire Fox2!

リリースされてイキナリUpdateして大丈夫か?!
と、
ビミョーに心配ですが、
早速FireFox2をインストールしてみました。

先日CSS Nite in Nagoya 主催者の鷹野さんが書かれている、

【DreamweaverではじめるWeb標準】

というメルマガを最近読んでいるのですが、そのメルマガの号外が先ほど届きまして早速Updateです。怖ー。

メルマガによりますと、「誤って閉じてしまったタブを復活」機能というのがあるそうです。
これ、まだ確認してないんだけど、助かるだろうな~。

同メルマガ内では遂にie7の日本語版が正式リリースされるとの事ですが、
とてもじゃないけど、怖くてしばらくUpdate出来ないだろうな~(苦笑)。

ま、いいか。

ie7はnoteが修理から戻ってきたら載せてみましょう。
あれ、そう言えば修理はいつ見積もりが出るんだろ???


FF_logoMozilla Japan

2006/10/25(Stř) 12:37
| PC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/189

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。