Untidy Box!

design

【気仙沼市内(限定あり)への大型家電の発送について】

大型家電の発送について急ぎ掲載致します。

今日「西濃運輸」に問い合わせてみたところ、
一部ではあるものの、気仙沼市への大型家電の発送が可能だと東京の営業所から返答がありました。
(東京近郊からのみOKかも?)

西濃運輸:http://www.seino.co.jp/seino/
ただし、梱包を自分でしないといけない、というのがちょっとネックかもしれません。

電話で西濃の方に教えてもらったのは、

  1. プチプチみたいなので本体をくるんで
  2. 本体をダンボールで包んで
  3. 更にプラスチックの梱包用ヒモ(PPバンド:http://www.endo-shokai.com/ppband.htmlの「PPバンドの使い方」が分かりやすいかも?)みたいなものを掛けて欲しい

との事。

送料は全自動の(ドラム式ではない)上からフタを開けるタイプで、

  • 名古屋辺りからだと12,000円位
  • 東京辺りからだと9,000円位

だそうです。

-----------------------------------------------------

...っと、ここまで書いて名古屋の西濃からも電話が入りました。

名古屋の西濃からはダメだとの事。
かぁ~~ダメか!
せっかく見つけたと思ったのに...!

なんだかゆうパックも集荷無理、と言われてしまったり、
近所のコンビニでは遅れるけど大丈夫、と書いてあったり混乱しまくりの様子...

-----------------------------------------------------

気をとりなおして、

上記のように「送れます、梱包は各自でお願いします」と連絡をくれたのは
西濃運輸 市川支店 からの電話番号でありましたので、
上記支店の近郊の方のお力になれば。

名古屋からは...

まだダメみたいでした...orz

2011/04/15(Pát) 13:25
| EastJapanEarthquake | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/749

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。