Untidy Box!

design

来年のカレンダー

来年のカレンダーいやー、今週はまいりました。

月曜夜8時過ぎにご飯とインスタント味噌汁、カルビ4切れを食べた所12時過ぎても消化した感が無く、11月はじめに引いた風邪がまたぶり返しちゃったのかしら、なんてノンキに湯船につかってみた所、
体があったまってきたのでそろそろエエかしらん、と出たら「ウッ」と来て、しばらく後(10分後位だったかなぁ)に夜食べた物をほぼキレイに全リバースw

出したらスッキリしたものの、火曜水曜とほぼ、よく煮たうどんとコーンスープとコーラで過ごし、木曜になってやっと固形物を食べられるようになりました。

しかし寝てばっかり居ても退屈ですし、どうしても実本をパラパラ見てから買うかどうか決めたい本があった為、水曜には自転車で本屋のハシゴを。

すると!

←こんな可愛いカレンダーがアテクシを呼びとめたのです!!

うへぇ可愛いよぅ、とついつい来年のカレンダーはコレにすることに。

カレンダーの右下にあるのは今年8月に高島屋で開催された「リサとガスパール&ペネロペ展」の半券なのですが、
その展覧会で今まで見たこと無かった原画(原画のプリントだったかも)のキレイさにすっかりやられてしまって、会場を出た所の物販会場でペネロペちゃんとお友達のぬいぐるみを全種類大人買いしそうな衝動に駆られたのですが、そんな物買ってはイカン!と見なかった事にして帰宅、しかしカレンダー位なら…っということで来年のカレンダーはペネロペに決定しました。

・・・カレンダーを金出して買うなんて何年ぶりだろ…。
・・・だって毎月可愛いペネロペが見られるんだじぇ・・・!

2010/11/26(Pát) 14:48
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/732

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。