Untidy Box!

design

うどんは讃岐で半生に限る!

うどんは讃岐だぉ!数日前にどうしても、どうしても食べたくなり、ネットでご注文~~!
早速届きました、
石丸製麺の半生うどん!!!
リンク先の真ん中のバナーのお試しを2箱ね。

これが多分近所のスーパーで春先までは買えたものと同じような半生麺のはず・・・。
何故か最近近所のスーパーで売ってなくて(暑い季節に半生麺は厳しい、って事なのかもしれんけど)、ず~っとガマンしてたんんだけど、これでしばらくうどん三昧出来るじぇ~~!!
イヤッホー!!

めんつゆもセットになってて、このツユがビミョーに塩辛いかも、とも感じるけど、
でもやっぱ他のツユだとダメー、な気もするから、やっぱコレがアタシのいう「讃岐うどん」の味なんだろうなー、という位の好きなうどん屋さん。

よーし食べるじぇ!!
(いやもうさっき届いて直ぐ食べましたけどね。)

2009/05/28(Čtv) 14:37
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/613

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。