Untidy Box!

design

ウルトラサイダー

ウルトラサイダー最近チョコチョコと自販機で見かけるコレ。

このカンはメビウスだそうです。
ラムネ味の炭酸飲料です。

復刻堂といえば、
去年の夏だったか、「クリームサイダー(バニラ味)」というのにメチャメチャハマって、そればっかり飲んでましたが、サイトを見る限りやっぱり無くなっちゃったみたい。残念・・・。
(今復刻堂のページを一通り見てみたら「完売御礼」ではないみたい。またどっかで見つけられるかなぁ?)

そしてウルトラマンメビウスって最近また土曜深夜にCBCで再放送されているんですが、
ルーキーズのニャーという子が出てるんですねぇ。
ちょっと驚きました。

だからなんだ、って感じの記事ですが、
ウルトラマン缶がちょっと嬉しいので書いちゃった。
ちなみに今日はセブン缶でたので保存しときます。
後はゾフィー缶が欲しい・・・。相変わらずアホね。。。

2009/05/06(Stř) 00:49
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/605

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。