Untidy Box!

design

本日の衝動買い

かわええバッグに一目惚れ~今年は年末に食糧の買出しをしに街に出たのが最後、
年始早々から必ずやらなければいけない仕事が決まっていたので
何が何でも年末年始の休みの内にPC初期化をしなければ、と思っていて、
セールでの買い物は全てネットで済ませ、風邪などを拾ってはイカン!!っと人ごみへの外出は自重していました。

で、今日、

お天気が良くって気持ち良さそうだったので弁当を買いに~という理由をつけ、
自転車で行けるお買い物場へフラフラ。

そぉしたら出会っちゃいました。いつも心ときめくものが沢山並んでいるのあの店で。

たぶんこっちが裏面になるんだろうと思われるバッグ、
表面(?)は緑とベージュの2色になっていて、紐が2本とも取りはずしが出来るので今この写真では「ハンドバッグ」になっていますが紐の取り付ける場所を変えると「肩掛け」にも「ナナメ掛け」にもなります。

実は同じ店で去年の夏の終わり、秋口に自分比ではちょっと値段の張る財布も買っちゃったのですが、秋という季節に財布を新調するな、というのを少し気にしたりして、まだ下ろしてないヤツを今年の春にデビューさせようかどうしようか、
と、未だに悩んでいるのです。

・・・なのでこのバッグも何時下ろすのかしらワシ・・・。

いやそんなこたぁない、きっと直ぐに持ち歩いちゃいます。
なんか久し振りに「これはアタシの為に生まれてきた!!」っとかって思ったんだもん。ウヒヒ。

2009/01/19(Pon) 22:45
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/564

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。