Untidy Box!

design

楽しい夏休み

ありがとうございました★この夏休みは~、
色々溜まっていたものの整理整頓が多少でも出来て
気分的にはとっても満足です。

先日の↓SNSは、
自分の持っている服飾雑貨などを写真に撮ってUPしていくと同サービス内での通貨が貰えて、その通貨で着せ替えアイテムを買って~、という様な流れで楽しむものなのですが、
その効果が絶大で、

よく掃除をするためのモチベーションUPのために、
「部屋を写真に撮ってみる」という事を言われますが、
(部屋の汚いのが写真にして見るともの凄く客観的に見える)
持ち物も一緒で、
自分はいつも見慣れてしまっているので色あせや汚れ、シミが目に留まらなかったりするのですが、
写真(しかも高解像度)で取ってみると、
アラがよく見えるんですわコレがまた。

んでずっと、
「また着るかもしれない」なんて思っていたけど全然着てないな、みたいなものまで改めて見直して、
「やっぱもう着ないだろうな」とか、
「このビデオもう見ん(もしくはCS等で再放送される)だろうな」、
って思うようなものをほんの少しではあるけど捨ててスッキリ!!

明日のゴミ出しは張り切っていってみよー!

本日の写真は今年頂いたお中元。
あまりに美味しかったので記念に(笑)。

どうもありがとうございましたm(__)m

2008/08/18(Pon) 00:40
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/516

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。