Untidy Box!

design

3週間ぶり歯医者DAY

いちごパフェ2008さて今日は(てか昨日、ってか)、
3週間ぶりの歯医者の日です。

またしても3週間で割れたスプリントを新しいのにしてもらって、
(新しいのはプレミア仕様で今までとは違う!!)
結構しっかり歯を削ってもらって、
左が全然当たってない、って感じだったのが
さっき帰ってきてからも左の奥歯がちゃんと上下で当たっているのが
分かるようになりました。

なんて久し振りの感覚なんだろう。

ん~でその後歯医者のぶんぶんとデニーズ!

いや~食べたかったんですイチゴパフェ。

この季節になるといちごパフェがアチコチで見られるのですが、
今年はまだ食べてなかったから「今日はいちごパフェを食べるぞ」と決めて行ったのでガッツリ食べたのですが、ちょっと今日は寒すぎて、シャーベットとアイスクリームが乗ったコレ食べた後冷えました(^_^;)

さぁ~~、今日作ってもらったプレミア仕様のスプリント、
今までのよりガッツリした付け心地♪

今夜(いやもう朝だけど)からコレで寝ます。
そしてその後の日記はまたしつこくコメントで!

2008/04/03(Čtv) 04:56
| DENTAL | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/473

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。