Untidy Box!

design

【斎藤誠 / クラブクアトロ】行って来ました

昨日、これまた何年ぶりだろう、って言う位久し振りにクラブクアトロ行って来ました。

ライブってものを観たのは1月ぶり?
ホント出掛けて無いなぁ、イベント事に・・・(~_~;)。
んで誠さんのライブは、フルメンで見たのは・・・3年ぶり位?
名古屋で見たのは6年ぶり???
いやその後TOKUZOで珍道中があったから・・・でもそれでもあれも確か3年位前の話だし・・・
ひゃー、久し振りに会った知り合いの名前が出てこないはずだわそりゃ(苦笑)。

昨日は何ていうか、今まで見た誠さんのライブで一番「楽しかった」かな~。

別に今までが楽しくなかった、ってワケじゃなくて、
でも何かこう、
前はちょっと真面目に聞かなきゃ、みたいなのがあったのかなぁ、
何なんだろうなぁこの感じ。
なんか今までよりちょっと楽に、楽に楽しめた。
(それって自分自身が年取って出先でも緊張感が保てなくなったんじゃねぃのかい、ってツッコミは無しで・爆)

---

んで帰って来たら仕事メールでかなり、
かなり凹む内容のメールが・・・・・・・・・・。
折角気分良く帰ってきた所にこんな内容のメールって・・・orz
あ~凹む。かなり凹むわ。

いや凹んで無いで
ちょっとサボってたflashの続きやろ。
そうだそうだ、頑張ろ。

---

POP ROCK SHOP(DVD付)
斎藤誠,川嶋あい,小谷美紗子,矢野真紀,伴都美子,Keison,広沢タダシ
昨日のツアーはこのアルバムのレコ発東名阪ツアー。
3、4、11曲目がお気に入り。
斎藤誠 site of my court

2008/03/29(Sob) 12:54
| MUSIC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/471

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。