Untidy Box!

design

ひっさしぶりに得三行って来ました。

バンバンバザールDXを観に得三へいつが最後に来た時なのかも忘れる位、
その位久し振りに今池のTOKUZOでライブを観て来ました。

演目は、バンバンバザールデラックスです。

バンバンバザールはかなり前、もう下手したら10年位、いやそれは無いかな、まぁでもそれに近い位久し振りでしたが、
今日はホーンがバッチリ入ったライブで楽しいわ、懐かしい感じがするわ、ゆるくて気持ちいいわ、とっても良かったです。

大体ライブを見に行ったのが・・・

・・・

もしかして今年の1月か2月、
とにかく寒い時期のTOWER of POWER以来・・・?

・・・・・こりゃ~イカンわ(~_~;)。
ま~ちょこっと、外に出る生活を心掛けよう(苦笑)。

バンバンバザールさんは、関東でのラジオのパーソナリティもされているとの事で、
それがインターネットでも聴けるんだそうです。
UNIQue! the DIGTAL RADIO
面白そうだから聴いてみます。

2007/11/21(Stř) 01:00
| MUSIC | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/414

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。