Untidy Box!

design

9月みたいな空の色

台風一過昨日の夜から今日昼位に名古屋には台風4号が最接近というので、昨日の夕方にはパンとかアレコレ買いだめして備えていましたら、
朝6時頃までは結構激しい風と雨で、来てるな~~って感じだったのが6時頃を境に雨が止んで風も静かになって
「アレ?」

親分と張さんの「天晴!」&「渇!」を見てる頃にはすっかり空が明るくなって、「いよいよ中心近いのかしら」とか思ったけど、中継地点は既に静岡に。
「アレ?」

その後寝て起きたらこんなキレイな空の色!!
なんか9月みたい。

---

台風一過空の色がとってもキレイなので写真機を出してウロウロしてたら遂にこの子がこっち向いてくれた!!
イヤッホー♪

いつもはカメラ向けると逃げちゃうんだけど、今日は遠くから狙ったからかあんまり怖がらずに撮らせてくれました。
この子ともう1匹ご近所ネコがいて、2匹とも結構美味しい物食べてます(笑)。
もう1匹の子はフサフサちゃんで、右後ろ足がちょっとピョコピョコしてますけどよく近所をお散歩してて、その子もとっても可愛いので写真撮りたいな~と思って近づくと逃げられます。

---

ブートキャンプは基本を1日おきに、昨日は久しぶりに腹筋にチャレンジしましたがそう簡単にはクリア出来ません(苦笑)。
最後の方には首は痛いし、腹筋ヨレヨレ(~_~;)。
体重などは目立って変化ナシ、見た目に腹筋割れてきた・・・かも???
んでちょっと下心出して今まで開けてなかった「応用」を開けて見てみたら・・・
こっ、コレは出来んでしょう・・・。。。。。
と、本日も基本に勤しむのでした。



2007/07/15(Ned) 18:29
| SKY | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/263

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。