Untidy Box!

design

おいしいスパゲティ【炎の国屋】

炎の国屋随分長い事通っているスパゲティ屋さん、
炎の国屋、とかいて「ひのくにや」とウチらは
読んでます。

ネットには書いちゃうと嫌がられるなぁ~っと思って
今まで書かなかったんだけど、
確認してみたら全然OKよ!って事だったので
上の店名からお店の場所もリンク貼っときました。

このblogについている簡易アクセス解析でも
この、「炎の国屋」での検索が結構いつもログが残ってるし、
書いていいものかどうかいつも迷ってたけど、
お店の了解もあったし、写真つきで書いちゃう!

ちなみに今日は「トマト&エビ」!

シンプルで飽きのこない味で、
麺のシコシコ具合がとってもいい感じで、
ここに慣れていると他の店でパスタを食べると
どうも麺がベチョっとしてて嫌になっちゃう位(笑)。
家でも何回もこういう風に作りたい、と思ってチャレンジするんだけど、そう簡単に上手くはいかないんだよなぁ~~。

てなこって、近くに来たアカツキには是非食される事をオススメします。

炎の国屋
昼11時~2時30分、
夜17:00~21:30、
火曜夜、水曜休。
予算1000円以内。
昼はドリンク付、夜は写真のようにミニサラダ付。

2007/01/13(Sob) 23:08
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/215

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。