Untidy Box!

design

けっ、けったマッシーンがぁぁぁ

無いいいいい~~~~~~~~!!!!!

って、今日夕方マンションの自転車置き場を見て、
「アレ?」
もう1回端から端までじっくり見て
「え"え"え"え"え"??!?!」
更にぐるりと辺りを見回して、
「・・・・・・・・・・   ウソ・・・・・????!!!!!!」

ちょ、警察?! いや、管理会社に電話すりゃいいんだっけ?!?!
まままま、マジでぇ~~~~~~(@_@;)!!!!!

パニクりましたとも。
ええもう、ホントにビビったビビった。

でもここでアタシは考えた。

ちょっと待てよ・・・・・・・・(なうろーでぃんぐ・・・・・)?

ひらめき




・・・ももも、もしかして・・・

いや~ホントにもう、焦りましたねぇ~~♪

何のこたぁない、
数日前に自転車で近所までご飯食べに行って、
お腹一杯になって満足して
Myけったマッシーン置いて帰ってきちゃったのよハハハハハ。

やあねぇ、アタシったらねぇ。

てなこって、そこまで自転車見に行くまではハラハラドキドキだったけど、
ちゃ~んとウチの子は、
待っていてくれましたとさ。

めでたし、めでたし!!(苦笑)

2006/11/11(Sob) 01:49
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/192

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。