Untidy Box!

design

あ~あ、また買っちゃったよ(笑)

gunpra01さっきコンビニに行ったらこんな物が目に留まってしまい、
堪えろ!!と自分に言い聞かせましたが、
残り1個、これだけだったので、やっぱり買っちゃいました。

外箱はファーストガンダムですが、中身が色々、どれが入っているかはお楽しみ!と書かれているのです。

「当時(78年から80年頃?)の「ベストメカコレクション(1/144)」を1/2でキット化。」
と、書かれています。
最近のマスターグレードシリーズなんかには見られない適当なスケール感がいい感じです。
もちろんプラだって一色です。


その中身一覧:
■機動戦士ガンダム
■量産型ザク
■改良強化型グフ
■ガンキャノン
■水陸両用ズゴック
■モビルスーツ用武器セット
■マ・クベ専用ギャン
■試作メカ アッグガイ
■作業用ザク
■マゼラ・アタック

ななななな、なんちゅうマニアックな・・・。

アッガイじゃなくて試作のアッグガイよ、マゼラアタックよぉ?!
オマケにコレ1個しか残ってないのに、武器セットが出てきちゃったらどうしよう、って、開けてみたいじゃあないですか!!!

さぁ、ではドキドキの開封です。

そぉ~~っとカッターで箱をめくると・・・

開けた!おっ!


でたっ!!!
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!!!」

改良強化型、グフです!!!!!

カードもついてるよ!

同梱のカードを見ると、80年11月にオリジナルは発売になった模様です。
ランバ・ラルさんの模型は付いていません。
もちろん右手にヒートロッド持ってます。ちっ、ちっちゃい手・・・。
足の裏なんて空洞になってて、足の裏面なんてありません。

さてコレ、買って来たのはいいんだけど、組み立てなんて・・・

無理だよなぁ。

てかアタシ、SDシリーズでグフカスタム作ったのに、
どこやっちゃったんだろう。
SDシリーズって可愛くって大好きなんだよなー。

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット

2006/11/06(Pon) 14:42
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/191

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。