Untidy Box!

design

そしてやっぱり物産展(笑)

お茶たてんで今日もやっぱり物産展(笑)。

松坂屋で開催中の京都の物産展です。

京都の物産展といえば
お約束のイノダコーヒーでコーヒーとケーキ、
そして今日はお香とコレ。

友達の家にお邪魔した際頂いたお抹茶が美味しくってクセになってしまい、自分の家でもお抹茶を飲むようになったんですが、
この、お茶立てが無いので、
アタシ好みの、細かいアワアワが一杯のお茶が飲めないのが
いつもガッカリで、ずっと欲しかったの。

右側のヤツに洗って置いておけばキレイな形状がキープ出来る、というので一緒に買ってきた。んで左側がお抹茶。


こうなってくると欲しくなるのが
当然、お茶碗で、
今日会場内でお茶碗のお店の店頭に並んでいた、
オレンジというか、ピンクというか、ベージュというか、
とにかくキレイなお茶碗があって、
何の心得も無いアタシが、
カード切ってでも買って来ようかと思った美しいのがあったんだー。

ああ欲しい。

あの手にくっつくような感じ、
ずっしりと、でも丁度いい重量感、
明日もう一回会場に行っちゃいそう・・・。

2006/09/24(Ned) 22:43
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/176

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。