Untidy Box!

design

誰か来た?

昨日寝たのが3時過ぎ。さっき7時半頃、玄関チャイムが2回ほどなって、
「誰か来た!」と思って目がバチッ!!とさめた。

目が覚めて・・・玄関先には・・・誰も居ない。

昔父親が亡くなる2週間位前?に、
玄関先に誰か来て、玄関を開けると父がいて(普段着で)、
「どうしたの、上がっていけばイイじゃん。」というアタシに対して、父は、
「いや、もういくわー。」といって消えた、
という夢を見た。

その時もバチッ!!!と目が覚めて(夜中だった)、
本能的に、
「これはヤバい!!」
と思った。
(思う、というより、もっと抽象的に、
自分がニュータイプになったみたいに直感的に頭の中にヤバイ!!ってのが来るんだよー。)

なんかタダ事じゃない、って雰囲気の夢だったんだー。

「玄関先に知り合いが来て、家に上がらず消える夢」
ってのは、結構典型的な「逝く前の挨拶に来た」夢なんだってー。

皆様も気をつけて。

でも、さっきの、あの今朝の夢も、なんだったんだろぉなぁ。

あー、今日すっごいいい天気だなぁーー。

決定版 夢占い大事典決定版 夢占い大事典

↑これがアタシの家にある夢占い本(の改訂版)。
古典的解釈の項目も多いけど、夢占いはこの作者の物が一番当たると思う。
他の人のヤツは内容もあまっちょろくって、全然当たらない(苦笑)。

2006/06/24(Sob) 08:20
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/133

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。