Untidy Box!

design

三冠馬オメデト!

今日は菊花賞の日でした。

shigeが現地ライブ観戦だ、という事で現場から電話くれて「馬券どうする~?」って盛り上がったんだけど、
あまりに強い、距離の壁は無いのか!!と、
ツッコミたくてもツッコミどころ無しのディープインパクトさん、
1.0倍でこりゃダメだ、と、
前日の1800万馬券はどういう人が手に入れるんだろう、
なんてまるで関係ない事を思いながら、
馬券買わずも2着はローゼンクロイツ、なんて予想しながらTVの前で怒涛の歓声を楽しんでいました。

いや~~、武さん、素晴らしい!
行きたがるディープさんをうまく抑えながら第4コーナーから
きっちり行きましたねぇ。
凄いですよねぇ、ホントにね~~!!

祝もうパドックからディープさん、尻尾ピシッ、ピシッ!!っとキメながら
ヤル気満々!!って感じだったもんなぁ。
勝ってもケロッっとしてるっぽかったし(笑)。

しかしサンデーサイレンスの仔って、ホント安定して強い!!

その昔、アテクシは「マヤノトップガン」って馬のファンで、
当時はよく競馬見てたんだけど、
トップガンの仔、今日も出てたけど、
やっぱ気性が悪いってか、ムラがあるのは親譲りなのか(苦笑)、
全然勝ってこないもんなぁ・・・(~_~;)

いやトップガンの何が好きだった、て、あのムラッ気の強さがスキだったんだけどね・・・
勝つ時は先頭突っ走ってそのまま逃げ切り勝ちするクセに、
負ける時は全然ヤル気ナシ、って感じで着外で、って所が・・・
ま、やっぱそういうのは、一代限りのもんなのかもしれんなぁ。

とにかく素晴らしいモノを拝見させていただきました!
ディープインパクト!
怪我せず走り抜けて良かったです!
さぁ、次はもちろん海外だよね!きっとね!!!!




2005/10/23(Ned) 16:42
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/39

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。