Untidy Box!

design

防災たまご 2

先日気になった防災たまご↓

太知 手回し充電たまご 手回しラジオ MG-119S
太知 手回し充電たまご 手回しラジオ MG-119S

実物来ました。
思ってたよりずっと小さいです。

たまご正面この位。

たまご横横から見ると、この位。

たまご裏裏から見ると、バーがあって、コレをくるくる。

そしてケータイへの充電ケーブルと先っちょが3種類同梱されてて、ウチのケータイにも見事に合いました。

して、この充電バーが意外(?)と重めで、結構ぐぅ~~るぐぅ~~る、って感じでないとまわせませんが、よくよく考えれば充電してるんだから、そんなに軽々と回ったりせんのでしょうね。

バーを回していると、不意にサイレンのスイッチがONになってしまって、そらビビりましたびっくり 音デカイっす。
ラジオとしてもちゃんと機能するし、こりゃいいね!ってのが第一印象です。まぁ持ち歩くには多少デカイけどね。

とにかく備えるのです。地震と雷にはヘタレでビビりなもんで、アタシ。

2005/10/22(Sob) 11:52
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/38

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。