Untidy Box!

design

物産展ハシゴ!

名古屋丸栄で開催中の大京都展と、 松坂屋名古屋本店で開催中の大北海道物産展をハシゴしてきました。

毎年なら北海道が先なんですが今回は京都が先!!

福寿園の抹茶アイスを食べ、イノダコーヒーでコーヒーをケーキを食べて、そして見つけました!!

七味屋本舗これこれ、このパッケージ、見たこと、無い?

京都の七味屋本舗、って店の七味と一味なんだけど、香りが良くって美味しいんですわよ奥様!
て、HP見たらやっぱり名古屋では買えないのね・・・。

関東なら日本橋/新宿/横浜の高島屋の食料品コーナーにあるみたい。いいなぁ。名古屋にも来てくれないかなぁマジで。

んでこの後北海道展に行ってラーメンラーメン食べたら、あまりに人がごったがえしてるのでお腹一杯になっちゃったし(笑)何か満足しちゃってとっとと帰ってきました。北海道は今回オマケになっちゃいましたわよ。

いや~、やっぱり何食べても美味しいぞ京都!

10月終わりには、もう一回行くぞイノダコーヒー!!ホットコーヒー

2005/10/15(Sob) 18:18
| GOURMET | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/36

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。