Untidy Box!

design

いろいろ壊れた 02

今度はプリンターが壊れた模様・・・。。。なんでこうも次々と一気に来るのかしらねぇ。。。

今自宅にあるのはプリンタ+スキャナ+コピーという6色インクの複合機。
発売日調べたらなんと2003年10月!!!
こりゃ諦めもつくってモンですわ。

今の所設定の液晶画面が真っ黒で何も映らないだけでスキャンもプリントも出来るから、命の限り働いて頂く事にしましょう。
そしてさっさと次の事を考えておかなければ、という事で同じメーカーの↓をメモ。
しかしAmazonって何でも売ってるんだなー。

  • 別に写真プリントしないから4色で充分。
  • 無線LANに憧れる。
  • 何より安い。

そう言えば先日見積もり連絡を頂いたNintendo DS Liteはそのまま送信してもらう事にしました。

アチラも命の限り働いて頂いてから、その後の事を考えましょうそうしましょう。
あの記事を書いた数日後の今、ウワサ通り11月21日にDSi LLが出ると発表になって、
今更¥5,000.-出して直す気にはなれませんでしたー。

2009/11/03(Úte) 23:36
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/662

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。