Untidy Box!

design

ガレージセールで楽しいお買い物~♪

Planet Angel_01昨日は緑区の住宅、店舗設計、施工の会社「パパママハウス」で、
「PAPAMAMAHOUSE FIESTA!」っていうガレージセールと、住宅相談会のイベントが行われる、という情報を事前にキャッチ、mさんに付き合って頂いて
道中、いつもと違う道で行ったら大きく道に迷っちゃいましたがなんとか到着。

mさんはこちらの「PLANET ANGEL」さんで
なんだか可愛いデンマーク製のボウルなどを購入、
長居すると色々買っちゃいそうでヤバい!!
などと言いながらガヤガヤと楽しくお買い物なんかしちゃたりしましたー。

Planet Angel_02アタシが今一番欲しいのは
「ドンブリより一回りくらい大きいドンブリ(直径25cm位のデカいの)」なんだけど、
流石に食文化が違うのでなかなかそういう大きさの物は無く、
どうしても可愛い大きさの「スープ皿」とか「サラダボウル」などになってしまう・・・との事で諦め。

今回のイベントに出店されていたSHOPは「papa maman house blog」で紹介されています。

pmf03そして色気より食い気丸出しで
隣の隣で店が出ていたこちらで葡萄と梨をGET。
さっき早速食べましたが超ジューシーでウマー。
やっぱ地産池消が一番よね~~っと、
他にもメチャメチャ可愛い雑貨目白押しだったんだけど・・・
後一品だけ購入して会場を後にしました~。

「PAPAMAMAHOUSE FIESTA!」というイベントは、
部外者は入っちゃいけないのかと思っていたのですが、そういう雰囲気ではないそうで、
まだイベント自体が数回目、との事。
その上年1回の開催らしいので次回は来年の夏かも・・・。。。

ちう事で今回写真撮らせて貰ったPLANET ANGELさんは北区清水にお店があるそうですー。
今度歯医者の帰りにでも、時間が合えば寄ってみようかしら・・・。。。

papa maman house
http://www.papamamahouse.com/

PLANET ANGEL
http://www.e-planetangel.com/

2009/08/09(Ned) 21:51
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/644

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。