Untidy Box!

design

掃除、機変とワイヤレス

機種変更は09/6/1予定の打ち合わせの日程が変更になったので
時間が出来てちゃっちゃっちゃっと掃除なんかしてみたりして、
その後近所へ自転車でふ~らふら。

実は数日前に携帯の電源を切った、
その後電源を入れたらOSが再起動を繰り返し、通常の画面まで立ち上がらなくなっちゃって、
某S社独自タイマー発動したのか?!っと焦りつつ、
電池抜いてしばらく放置、その後電源をつないだ状態で再起動したら通常通り立ち上がったから良かったんだけど、
非常にヤヴァい予感を感じてdocomoショップへ。

店頭で1回電源落としたらやっぱり立ち上がらなくなって焦ったんだけど、
上記の手順で再起動したら何とか立ち上がったのでバックアップを取ってもらって、
その機種は修理へ、
でも新価格プラン非対応の機種なので、という事で新しい機種に思い切って変更~!

いや~、3年ぶりの機種変更はオドロキの連続です。

で、その前に電器屋行って、ワイヤレスLANのなんちゃらを今更GET。

PSPやDSでもネットに繋いでみたい、ってのが理由だったんだけど、
今PC自体にもワイヤレスの設置を完了してみたら・・・

なんということでしょう!

部屋の中の余計な線が減って超カイテキに!
なんでもっと早くやらなかったんだ自分!

・・・という事で今からノートパソコンの方のワイヤレス設定をしなくては。
頑張らなきゃー、こういう作業には勢いが必要だー!

2009/06/01(Pon) 22:33
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/616

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。