Untidy Box!

design

勝ったァああああああああああ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

あ~~、朝からついさっきまで、
一体どの位ドキドキしたか分かりません。

9回にダルが打たれた時はもうダメだと思ったけど、
10回表にあんな場面で粘りに粘って決定打を放ったイチロー様、
なんなんだ、って位のヒーローぶりに涙が止まりませんよマッタク。

・・・って今イチローとマツにメダルかける所で中継切ってCMって一体なんやねん全く!!!
アホ!!
このクソ局!!!

・・・思い出した、前回のWBCの時は中継途中からゴルフになっちゃって
小窓で見させられたの思い出した(怒)。

てか2時っちゃおなんかどうでもいいから中継しろっての!!!

あっ、MVPが松阪だー!
キャーそう来るか!!
やっぱりイチローと松阪とジョージ・マッケンジーの力は偉大なのね・・・。
あ~王さんも嬉しそうだ~~!!

あ~~、嬉しい♪

この数日間、ドキドキしっぱなしだったけど、
本当に感動したよーーー!!!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・あっ、ダメだ、ハラが鳴るww
朝から何も食べてないの、思い出した(笑)。

2009/03/24(Úte) 14:58
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/594

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。