Untidy Box!

design

サービス終了イロイロ

最近、けっこうアチラコチラで「サービス終了」ってのを見かけますねぇ。
このblogに貼ってあった「emo」も2月末で終っちゃったし、
Livedoorの別blog「nowa」も3月末で終了との事。

「nowa」は「管理者以外見る事が出来ない」というサービスがあったので、
自分だけ用の、大抵は夢日記なんだけど、
アタシの見る夢って内容が突拍子もなかったり、かなり残酷だったりエログロ満載だったりして、とても人には話せない内容の事が多いんだけど、
自分の資料としては面白いので記録してあったのよねぇ。
(ログはダウンロードしたけど、こんな物どこかに移行して公開出来るような内容でもないし・・・。)

Shockweveみたいな「昔からある(と思ってた)」、サイトですら終っちゃたし、
「不況だから(運営会社がそのサービスに掛けるお金が無い)」なのか、
「もう飽きられちゃって利用者数減る一方」等の理由なのか、
まぁもちろん色々理由はあるんだろうけど、
なんか・・・残念だなーーーー・・・。

最近のマイニュースは
「昨日のwbc韓国戦コールド勝ち」ってのと
新相棒はミッチー」って事。

昨日は8時過ぎに帰宅して
「きっと負けてるんだろうな・・・」と思ってTV付けたら2回だったか8vs2で、「おおおっ!!」っとそのままかじりつき、
そのまま9時になっちゃって「NHKドラマ 白洲次郎」を録画しながら「銭ゲバ」を見て、時々「100人の村」を見るというムチャを。

そして野球延長の為「タモリ倶楽部」放送が2時過ぎになっちゃって
今朝になって「ハミ電」でウンチクをたれまくる六角さんを見て大笑いしましたとさ。

2009/03/08(Ned) 20:22
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/588

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。