Untidy Box!

design

2008シーズン終了!!!

あ~~~心臓ドキドキのまま2時間過ぎたら疲れるわぁ~~~(笑)。

男子シングルが終って今年のフィギュアスケートはシーズン終了!
どの選手もホントにお疲れさまだったよ~~。

女子シングルをどうしてもLIVEで見たくて夜中にネットで放送されてるストリーミングのトルコ(?)のTVを見ながら、
女子フリーで真央ちゃんが大ズッコケした時は見てるこっちが心臓止まったってマジで。
夜中(朝方?)に悲鳴上げちゃって近所の人達ごめんなさい。

滑り終えて、
「あぁ~~やっちゃったぁ~~」って顔で戻ってきて
キスアンドクライで点数を待つ間の半泣きの顔、
1位、ってのにすっごく驚いた顔、
その後緊張が解けて大泣きした顔、
もうホントに魅力的だよ真央ちゃん。

中野選手もあの状況でよく滑り切ったと思うし(4位は惜しかった)、
ミキティは本人が一番悔しかっただろうし、
男子だってよく頑張った!!!

あぁ~~、今年もこれで終っちゃうと思うとちょっと寂しいけど、
また次のシーズンで新しいプログラム見るの今から楽しみ!
選手の皆様、お疲れ様&ゆっくり休んでね!!
来年はJ-Sports契約するの忘れないようにね!!!

2008/03/23(Ned) 01:30
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/467

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。