Untidy Box!

design

すっかり先生も走る毎日

え~っと、この数日、というかもう2週間位経っちゃった。
11月半ばまではヒマだったのに「blogを書く」という事を忘れる位、
色々考えないといけないことが一気に増えて自分でもビックリ。

この間に新しく発売されたブラ子、「アンジェリカイブ」を23日にお迎えして、
12月になりNHK杯が終ってグランプリファイナルに参加の選手が決まって、
星野JAPANが見事にオリンピック行きを決めて嬉しいねぇ~~♪

特に韓国戦は11時頃までやってた試合(最後まで中継してくれて良かった)を
ず~~~っとハラハラしながら最後まで見て、
あのニッコニコの星野監督のインタビューを見てワクワクして、
(てか川上~岩瀬辺りの監督の顔、あれこそが正に「鬼の形相」だと思ったよマジで。
岩瀬の肩越しに腕組みしながら岩瀬をジィィィ~~~~~!!!!!っと見てて、
ピリピリしちゃって見てるこっちがクラクラした。あのカメラワークはむっちゃ怖かったわ~~。(^^ゞ)
昨日~今日の凱旋の会見やTV出演を見てニヤニヤしちゃった(笑)。

星野監督が言ってたように、
「みんなが元気で来年のオリンピックを迎えられる」ように、
アタシもこっそりお祈りしたい気分ですよホントに。

んで今はTVで「FNS歌謡祭」見ながら仕事。

今年、阿久悠さんがお亡くなりになって、追悼番組も色々やってたけど、
今見てブッちぎりでカッコイイのがジュリーなんだよなぁ。
今日もちょこっと流れて、やっぱりブッちぎりでカッコ良かったなぁ。

片手にピストル 心に花束
唇に火の酒 背中に人生を

これでしょヤッパリ。(今日はコレじゃなかったけど)

あ~、もう5日かぁ。

日程間違えないようにしなきゃ・・・。
昨日も昼食べに行こうと思ってた店、曜日間違えてて定休日でガッカリしたんだよねぇ・・・(~_~;)

2007/12/05(Stř) 22:18
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/418

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。