Untidy Box!

design

新橋初体験

SLだぁ!(驚)初日東京駅から直行で1件目の取引先にお邪魔しました。

新橋の駅に降りたのは生まれて初めてで、
駅前から場所を聞こうと電話したら、
「SL側に出て・・・」と言われて
「エスエルゥ?!何それぇ?!」っと思って自分が居た反対側の出口に行ってみたらこんなものが!!!!(爆)

びびびびび、ビックリしたなぁ(笑)。

こんなの名古屋じゃ科学館の前にある位だよ!

初めて見た!んで取引先にお邪魔した帰り、お目当ての鳳鳴春まで歩いていこうと思って通りかかった途中にコレが!!

店の名前が「羅生門」って所がまた裏切られない感じ(笑)。

これが所謂「ガード下の飲み屋」なんだぁ~~、って、
こんなの「ウゴウゴルーガ」とかでしか見た事無かったから、ミョーに感動した(笑)。

居たのはほんの一瞬だったけど、
ものごっつい不思議でインパクトのある街だった、新橋(笑)。
初体験(爆)。

2007/08/10(Pát) 11:18
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/275

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。