Untidy Box!

design

ウチのクマ日記2-8 【社会見学編】

フォルちゃん展望台へ行く今日は社会見学の日。
今月初頭にOPENしたミッドランドスクエアに行ってきました。

他の2人はブラちゃんと一緒だったのですが、
ウチのブラ子ちゃん達に今朝、出かけようよー、と言っても相手にされず、その横で「Carrying me!」と必死で訴えてくる彼女を連れて行くことにしました。

やっぱりせっかくですから展望台に上がってパチリ。
他の写真も色々あるけど、
とりあえず今日一番気に入った写真がコレ。

となりの子はshigeちゃん家のイチゴちゃん。
べったり張り付きで名古屋市外を見学です。
この写真は南側向いてます。

2007/03/22(Čtv) 23:38
| BEAR | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/230

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。