Untidy Box!

design

大晦日だよ!!!

大晦日、今年を振り返る系の番組が朝から色々やっています。

ああ、そうか、今日で2006年/平成18年が終って、明日から2007年/平成19年になるんだな、って、
しっかり覚えておかないと、いつも日付があいまいになるんだよなぁ、最近(~_~;)。

今年は何より会社勤めを止めて自由になった事、
それがアタシにとって何よりの収穫というか変わった事。

それに伴い色んな人達とも知り合ったりして、結果的には楽しい1年になった、と思います。

今年の一番ショックだった事はPC落下=データ紛失事件。
涙なしでは語れません(苦笑)。

年賀状は・・・
この所ハガキの年賀状は失礼しておりますので、
今年も出しません。
メールアドレスが分かる方にはメールで済ませて頂いていますので
ご理解お願い致します。

とにかく今日もフィギュアを観ないといけないんですよアタシ(笑)。
来年は、スケート場で、ライブで観たい、演技の後に、会場にお花を投げ込みたい!!(爆)
これが来年の目標!(笑)

ではでは皆様、
本年も色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。

来年も皆様にとってステキな年になりますよう、
年末年始暴飲暴食を控え(爆)、
良い年をお迎えくださいませ。

( ^ー^)/


2006/12/31(Ned) 10:10
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/209

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。