Untidy Box!

design

ゲージツ家の考える事は分からん 001

zaku-006少し前に10年ぶり位に、突然マイミク申請が来て驚いた、
naeちゃんが、
学生時代の同級生にして模型屋の娘とあって(笑)、
チケットをいただきまして、

父親の墓参りを兼ねて
(てかどっちが本来の目的か分からん・笑)、
高浜市やきものの里かわら美術館
23日まで開催されている、
ガンダム展を観てきました。


え~~~~~~~~っとぉ~~~~~、

たぶんこの展覧会は・・・・・

「ガンダムから色んな事をインスパイアされた人達が色々作りました」
という展覧会だと思うのですが・・・・・・・・

まっ、一言で言うと、

「全く理解出来ない」

モノが多数ありまして・・・(^_^A

「アタシがガンダムに対してあれこれと思う所あっても、
 所詮こんな程度のモンなんだなぁハハハ。
 アハハハハ。
 アーーーーーッハッハッハッハ・・・。」

て感じでした。
(naeちゃんごめんよ。)
いや、でもそれをこの目で確かめられたというのは良かったかも。
(naeちゃんありがとう。)

ゲージツ家の考える事は分からんとです。

2006/07/17(Pon) 15:00
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/148

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。