Untidy Box!

design

携帯バトン

23からイタダキッ!携帯バトン。

【1】あなたの『う』の変換候補上位5位は?
 ・浮かぶ
 ・歌い
 ・嬉しい
 ・運
 ・売って

【2】あなたの『め』の変換候補上位5位は?
 ・名鉄
 ・明治
 ・面談
 ・メナード
 ・メール

【3】あなたの『さ』の変換候補上位5位は?
 ・サコウ
 ・栄え
 ・3
 ・さっき
 ・参加

風邪で栄生の名鉄病院にいこうと思いました。

【4】あなたの『く』の変換候補上位5位は?
 ・くん
 ・黒
 ・国
 ・黒山
 ・位で

【5】あなたの「ら」の変換候補上位5位は?
 ・来週
 ・ライブ
 ・来日
 ・9
 ・られ

【6】【5】の第五位から第一候補のみで文を作って下さい

 られないけど、その人が参加します。

 お、文っぽくなったぞ。

【7】次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『は』『る』『さ』『め』『の』

春雨の、って、食べる方じゃないよw。

【8】次にまわす5人をどうぞ

shige
mimi
ユーコ
朱犬
tko

リア友ばっかり。皆様ヨロシコ!
前よりずっと考えずに出来ましたでし。

でも文字によっては書けない事が出てきそうでヤヴァイね(苦笑)。


2006/03/19(Ned) 02:52
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/94

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。