Untidy Box!

design

咬合調整完了!

昨日で、とりあえず半年と少しの間通ってた歯医者での咬合調整がひとまず完了しました。

これまでもアタシの歯並びはかなりガタガタなので、少し触ったりはしてたんだけど、今回程長期に渡ってこれだけ色々やったのは人生の中でも初めて。

今日も頭皮がちょっとツッパッてました。

今までアゴ全体が左にずれてて、写真を撮ると顔が全体的にゆがんでるみたいだったのが、センターにかなり寄った時は、結構頭痛やら何やらと大変な時もあったけど、またきっとどっか痛くなるんだろうなぁ(苦笑)。

まぁまだ今日は1日目、半年位?様子見しよ~~っと!

人間って、加齢と共に、アゴがガッシリして、しもぶくれっぽい顔立ちになるのって、筋肉のせいなんだってね!
ひゃ~~!ビックリ!!
たるみだけじゃないんだ・・・冷や汗


2006/02/21(Úte) 21:37
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/86

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。